こんばんは三木美加子です。

ブログをご覧いただきありがとうございます!


夏のきもの🌿

お着物大好きだけど夏は特に大好きです!!

風情があって好き。


今年も夏が終わる前に着ることが出来ました。






和食をいただく機会に

今日しかない。と思って自分で着付けました。





絽のお着物は

良く見るとおリボン柄の小紋

名古屋夏帯は祖母の形見を仕立てて初下ろしの萩柄

帯留には琉球ガラス

半衿と足袋は白だけどなぜか空色に写りました。




お盆の頃。

おばあちゃん見てたかな〜



9月になると単衣。

1ヶ月だけのこの時期も逃さないように

お着物を着たいと思います。





またね。

三木美加子☆





Instagram


mikakojewelry


Twitter


YouTube


Threads