こんにちは、三木美加子です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。


先日観た作品

「君たちはどう生きるか 」



事前情報なしで敢えて口コミも見ず行きました。



映像が美しく

キャラクターが愛おしい

大叔父が凄い!生き様って声に出るのね。


全部分からなくたっていい

分からなことを、頭の余白として楽しみ

無知な知識と、足りない想像力には

まだ見ぬ世界があるんだとワクワクしたい。


膨大な経費をかけ、汗を流し惜しみない努力で関わった全ての方へリスペクトです。



“世界は美しくて優しい“

そう感じたのは私の希望かもだけど…

それは自分の生き方で決まるのかな。



丁寧に自分を大切に生きよう。

そして家族や友達を信じよう。

愛してるって伝えよう。





三木美加子☆





Instagram


mikakojewelry


Twitter


Threads


YouTube