おはようございます。三木美加子です♪

ブログをご覧いただきありがとうございます。


今日から新しい月。

いつものように窓を開けて

1日はお部屋のお塩を交換。

また新しい風が入って来ますように𓂃 🫧


先日。


念願叶い“玉置浩二×オーケストラ 2023“

へ伺いました!!


玉置さんの神がかった歌声とオーケストラの演奏が夢の時間のようで。


大切な友達と一緒に聴いた「friend」「行かないで」「メロディー」もう!感動。


静かに聴き入っていた観客全員のスタンディングオベーションとダブルアンコール「田園」の合唱で会場が一つになって終わりました。


♪生きていくんだ それでいいんだ

ビルに飲み込まれ 街にはじかれて

それでも その手を 離さないで

僕がいるんだ 君もいるんだ

みんなここにいる 

愛はどこへもいかない🎶

             「田園」歌詞より



ブラボー!!

全てが最高でした!!



今月もよろしくお願いします♡

三木美加子✩




Instagram


mikakojewelry Instagram


Twitter


YouTube