おはようございます。三木美加子です。

ブログをご覧いただきありがとうございます♪



昨日は日本中が歓喜に沸きましたね!!

おめでとうございます🇯🇵




野球の詳しくない私でも

全試合楽しくてワクワクしました。


野球の面白さと共に

チーム力

人間力の大切さを

教えて貰ったような気がします。



とてもドラマチックな展開に心が震えました。

侍ジャパン🇯🇵

感動と勇気をありがとうございました!!




さぁ。私も私の出来ることを。

清々しく過ごそうと思います。


皆さまも行ってらっしゃーい🤍





三木美加子☆




Instagram


mikakojewelry


Twitter


YouTube