おはようございます♪三木美加子です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。



先日。ディオール展へ行く前に

清澄白河のカフェ巡りしました☕️

最近カフェの聖地として有名ですよね。


住宅街にぽつんとあって

どのお店も可愛いです🤍






太陽と珈琲と素敵女子とのお喋り

最高の組み合わせです♡♡♡

どこまでもお喋りが止まりません。。。笑





どのお店もステキで

拘りの珈琲がとても美味しかったです。



ご一緒したステキ女子が♡

たくさんお写真撮って下さいました。



気になるお店があったけど満席で

要予約のカフェ。

次回は珈琲飲み比べ行ってみたいなぁ𓂃 𓈒𓏸⍢♪




この後いよいよ「ディオール展」へ

夢の世界の様子はまたブログに書きますね。




ぽかぽか春がやってきましたね。

今年の花粉は全力でやってきて悩ませてくれますが、これも自然のこと🤧


苦しんでる方もいらっしゃいますよね?

うがい手洗いに加えて、鼻うがいもしながら

一緒に乗り越えましょ!!🤝😽



またね♪

三木美加子☆





Instagram


mikakojewelry


YouTube


Twitter