おはようございます、三木美加子です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。


昨日は“よしもと寺子屋#3“開催♪

今回も定員を超えて約60名の方にご参加いただきました。お寒い中お越しいただいた皆さまありがとうございました。

MEETING SPACE AP品川にて

https://www.tc-forum.co.jp/ap-shinagawa/





塾長宮田俊男先生、大原鶴美さんの講演は、

皆様メモを取り真剣に聞いていただき


ジョイマンの「ナナナナー」で

会場一体となりました。


今年20周年の「ジョイマン」さん

おめでとうございます🎊㊗️





お勉強会後の懇親会ではサプライズで私の誕生日前祝いをしていただきました。APスタッフ様のお気遣いと、ご参加の皆様の優しさに包まれました(びっくりして気の効いたこと言えなかった、反省ს〉



“楽しく人脈を広げる異業種交流会”

それが「よしもと寺子屋」です!!



色んな業種の方がご参加下さっておりますが、皆様本当にキラキラされている方ばかり。そんな皆さまのお役に立てるように、そして一緒に楽しい事が出来るよう精進してまいります。



次回は3/11(土)の開催です。

また詳細は告知させていただきます♪


まだ来たことない方、興味はあるけど…の方

いらしたら、きっと楽しいよ。

会社さま、個人さまの宣伝告知なんでもありです!!是非いらして下さいね。






三木美加子☆




Instagram


mikakojewelry Instagram


Twitter


YouTube