こんばんは、三木美加子です。

ブログをご覧いただきありがとうございます♪


今日は日本橋三越新館

三越カルチャーサロンにて“健康体操講座“でした。



地下鉄銀座線が止まったり、急にご参加不可能になった方もいらっしゃいましたが、おかげさまで無事開催することが出来ました。




自宅でTVを観ながら簡単にできる体操。

皆さまも一緒に動いていただきました。



次回の日本橋三越カルチャーサロンでの講座は

6月(日にち未定)ブレスレット講座です。

(ご自身の好きなパワーストーンを使って世界に一つだけのブレスレットを作る事ができます✨)


※日にちが確定したらお知らせさせていただきますので是非お待ちしております。


“健康体操講座“も今年もう一度開催できるかも?

ぜひ一緒に美しく健康で、更に幸せになりましょう!!!!(〃ω〃)



講座終わりに“東京最強パワースポット“と話題の

小網神社へ行って参りました。



何年振りかでおみくじ引いたら

大吉

やったーーーー!!今年いい事あるね!





三木美加子☆



Instagram


mikakojewelry Instagram


Twitter


YouTube