おはようございます♪三木美加子です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。


皆さまクリスマスイヴはどのように

過ごされましたか?


私は大好きなお友達へ

クリスマスケーキのお届け。

美加子サンタしました🎂🍓

千疋屋屋さんのクリスマスケーキ🎂🍓



鏡に写る友達と大笑い。

私達同い年。いつも大笑いしてる二人❤︎



そんな友達は“手毬ずし“を作ってくれました♪

愛情たっぷりで美味しかった😋


あー!もう一回食べたいなぁ。

最後の一個。あげなきゃ良かったなぁ🤤




大好きな友達と

大切なお仲間と

笑って過ごせた

聖なる夜


ありがとう🤍🤍🤍



皆さまも温かく優しいクリスマスを

お過ごしくださいませ🎄。:*.゚・*. 





三木美加子☆






Instagram


Twitter


mikakojewelry Instagram


YouTube