こんばんは、三木美加子です♪

ブログをご覧いただきありがとうございます。



友近さん講演会「友近流コミュニケーション術〜人生一度きり、とにかくチャレンジ〜」オンラインにてお届けしました。


画面の向こうには約120名のお客様。

バーチャルで新時代の講演スタイルです♩

ネタが飛び出しMCの私が一番笑ってしまった!!



タイトルにもあるように

チャレンジ続けるってステキ。


友近さんがずっとやっていらしたこと。

興味のあることを実行する!

自分を信じること!!

それもまたステキ🤍🤍🤍



オンラインご参加の方より友近さんのトップス可愛い!!ってコメントありました。売ってるところ聞いちゃった!!可愛いですよね🤎





急に寒くなりました。

皆さま、乾燥に気をつけてお過ごし下さい♪



三木美加子☆




Instagram


mikako jewelry


YouTube


Twitter