こんにちは、三木美加子です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。


寒くなりましたね。

秋を通り越して、冬の入り口のよう。

最近季節の変わり目がないよ〜( ;  ; )


もう少し季節の変化を楽しみたいものです。




最近寒くなったので

朝サウナに凝ってます。

先日の日曜日も娘と。。。♡


その帰り道

バケットを買って帰るつもりが、、、



ごめんなさい。

焼きたての香りに負けて

人のいない路地で食べちゃった




娘に撮られました(〃ω〃)



楽しいなぁ。

この歳になって31歳の娘とこんな時間が

過ごせるなんて。幸せだなぁ。


身近にある幸せを噛み締めたいものです♪

だって、健康も明日が来ることも

当たり前じゃないでしょ?



恵比寿ガーデンプレイスにある 

バカラシャンデリアも輝いていました。




夜のライトアップ素敵でしょうね。

皆さまの大切な方と是非見てね♡



風邪引かないように

朝は“白湯(熱いお湯)“飲んでね。

温かくして過ごしてね。




またね

三木美加子☆






Instagram


mikakojewelry


Twitter


YouTube