こんばんは、三木美加子です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。


展示会や舞台観劇

その時自分がみたいと思うもの

心惹かれるものへ出かけています。


「布花と人形展」



球体関節人形。写真集持ってるけど初めて本物を拝見しました。



角度によって表情が変わるんです。





怖いって方もいるかもしれないけど

でも私は惹かれるんです。

そのギャップも含めて魅力的。




大人が必死に戦隊モノを演じる

「世襲戦隊カゾクマン」

大好きな作品。笑ってホロッと泣いちゃう。




「書道展」


一気呵成に仕上げたと言う作品。

ここだけ空気が違った!




どれも心が浄化されるものばかり。

インプットしたその日は、それが壊れないように大事に家に持ち帰りたくなります。誰かと共有したい時と、そうでない時があります。



みなさんは、

どのような芸術の秋を楽しんでますか?


秋を楽しみましょうね、またね♡


 


三木美加子☆



Instagram


mikako jewelry


Twitter


YouTube