こんばんは、三木美加子です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。


寒くなりましたね〜。

皆さん今日は防寒対策大丈夫でしたか??


ぽかぽかの“鴨つくねスープ“作りました。



最近YouTubeサボってたけど

動画撮って少し編集してみました。


また、ぼちぼちYouTube更新するので

まだの方は、是非登録よろしくお願いいたします。

YouTube美加子のレシピ




鴨はヘルシーで若返りと美容効果抜群です。お野菜が高いので、きのこたっぷり入れて作りました。


まぐろ、納豆、キムチ

これも全て美容食ですね。



バランス良いお食事と睡眠で

風邪引かないように元気に行きましょうね!!

今日は、温かくしてお休みください♡





三木美加子☆




Instagram



mikakojewelry Instagram



Twitter