おはようございます♪

ブログをご覧いただきありがとうございます。



昨日、新しい作品にクランクインしました。


たかーいところから🎶☺︎☺︎


前日は台風の影響で不安定でしたが

祈る気持ちでいたら、お天気になりました!!

やっぱり晴れ女!!

いや…私のだけのパワーではないね。



私の大好きなお煎餅を

差し入れさせていただきました。

個包装になってるから便利な“大師巻“です🤍




ふと秋の空を感じたり 

ふとした優しさを感じたり 


監督の“オッケー“の後のパンパンと鳴らす手も

プロデューサーさんの優しい佇まいも

スタイリストさんの温かい眼差しも

柔らかい現場でした。


この作品に、ふわっとした心地良さと

人の根底に眠る

魅力を感じていただけたらと思います。






2023年公開映画です。

よろしくお願いいたします✨





三木美加子☆