こんばんは、三木美加子です。

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。



は〜るばる来たぜ、函館へ〜!!♪


3年ぶりの帰省です。


お父さんにやっと会えた。

お墓参りができた。

この景色が見れた。


ずっと会いたくて見たかった景色。

私の故郷。家族。

そして親友との再会♡




トラピスト修道院


ここのソフトクリーム函館日本一美味しいと思う!




親友が、きっと私が喜ぶからと

調べてくれていた高台から海を眺める

「カフェテリア夕日」





夕日のベストタイミングを調べて17:30到着。

18時過ぎに沈む夕日を眺めると言う、完璧過ぎるプランのお陰で贅沢な時間を過ごしました。


本当にありがとうね。。。

学生の頃に戻るよね。心地よいな〜




なんと!!この日は親友の誕生日。

私が帰省した翌日のタイミングで誕生日!!

(実はうっかり忘れてた、、、ごめん!汗)

でも、この日一緒にいるのは特別な縁なんだよね。



十字街にあるイタリアンでお食事して


生パスタやピッツァは絶品でした😋



Dear friends, happy birthday!!!

そっとお願いしたら、急のお願いにも関わらずオーナーシェフがバースデープレート作ってくれました🤫


面目が立ちました、笑。



とても空気が良くて。

心が軽い。

いっとき私はこの街が過ごしにくいとも思って

東京へ出たけど

私はやっぱりこの街が大好きなんだ。

ここで育ったのが本当の私なんだ。




しばらく、函館投稿が続くと思います。

観光気分で読んで下さったら嬉しいです(´◡͐`)





三木美加子☆





Instagram


mikako jewelry


Twitter


YouTube