こんばんは、三木美加子です。

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。



今日は『踊り始めの会』


久しぶりにお着物を。


間隔が空くとどうしても

手順や加減に戸惑い時間が掛かってしまいます。


桜色のお着物。 


名取試験の時にいただいた

とても思い出深く、お気に入りの色無地です。







どんなにお稽古しても

まだまだです。


そんな不器用な自分に

もうっ!!ってなるけど

今日は60点を目指していました

(甘いかな?笑)


それより

足りないところを発見出来たことに

重きを置きたいと思います。


芸事は決して満足出来ないことの繰り返しです。

また、一つづつお稽古を重ねていきます。




ちょっとお恥ずかしいですが

編集したらYouTubeにアップします。

その時は、是非観てくださいませ。





三木美加子☆




去年、踊った「三保の松」の動画です。






YouTube


Instagram


mikako jewelry


Twitter