こんばんは。三木美加子です♪


『二月の勝者』ご視聴応援して下さった皆様

ありがとうございました。




約4ヶ月間の撮影は、どんなに朝が早くても夜明け前に家を出ても、嬉しくて仕方なかったです。現場は愛と優しさに溢れていました。




名もなき女優の私に、初めての連ドラレギュラーという貴重な機会を与えて下さった方々には心より感謝申し上げます。このドラマに関わる全ての方と、応援して下さった方のお陰で、私もここにいていいんだ!そう思う事が出来ました。


またあの景色が見たい!

今日からまた精進して参ります。




栗田頼子になれてとてもとても幸せでした。


ありがとうございました。




現在Fuluではオリジナルドラマとして

生徒の卒塾式が観られます。

どうか、最後まで頑張り切った晴れの姿を

見届けてあげてくださいませ。

『二月の勝者』Fuluオリジナルドラマ



受験生とそのご家族の皆さまが

二月の勝者となりますように!!




桜花ゼミナール🌸 栗田頼子