おはようございます、三木美加子です♪



昨日は『二月の勝者』6話放送でした。

見逃した方はTverやHuluでも観られます!

受験に向かう子供達も日々色んな事と戦っています


講師として、実生活で経験した母として

出演者なのに、私も毎回ドラマ観て泣いています。



そして遂に‼️

Huluにて『二月の勝者〜胸騒ぎの自習室〜』

が独占配信されました。



地上波では描かれていない生徒や先生の日常が見られます。私(栗田頼子)も出ます!




きゅんとしてクスッと笑える展開を

是非見届けて下さい。


Hulu






三木美加子☆


三木美加子YouTube


Instagram


mikakojewelry


Twitter