こんばんは。三木美加子です♪



今日の東京は曇り空。お家で本を読んで過ごそうとお気に入りのスペースを作りました。



午後からは体操をするために外へ出て

ストレッチ、そして本を持って人のいない場所を見つけて森林浴🌳




本を読んでいたら娘から連絡がきて、やってきた


ゆっくりゆっくりお散歩してお喋りして

アイスとチョコ食べちゃった〜😋🍦




30歳になる娘と、最近色んな話をします。必死に二人で生きてきたけど、余裕がなかった私の愛は窮屈だったはず。お互い今だからこそ話せる事があります。時間は優しい思い出に変えて許してくれるんですね。




明日からまた新しい一週間。

みんな心と体のバランスを保ちながら

過ごせますように。

秋は直ぐそこです。





三木美加子☆







YouTubeラジオ ミカコト





三木美加子YouTube


Instagram


Twitter