こんにちは、三木美加子です♪



先日の舞台『蟻地獄』の楽屋ルーティンを

YouTubeにしました。






公演が終わってまだ2週間しか経っていないのに

随分前のような気がします。




この写真大好きなんだよね〜、家族♡



お父さんも孝次郎も元気かな?



思い出すと少しきゅんとする

家族にまた会いたい。

寂しさも感じるけど、また会えるはず。


でも間違いなく家族だったことは

ずっと忘れない。

孝次郎の流した汗も、

無口なお父さんの背中も

それぞれが二人っきりの時のポツリと呟く言葉も

全部覚えてる。





コロナで去年中止になり復活公演出来た舞台『蟻地獄』では素敵な出会いと新しい発見がいっぱいで全てにありがとう!の毎日でした。




そんな舞台裏の一部です。

本当は別の出演者の楽屋裏がみたーい!!って方もいたと思うけど、私しか映せなくてごめんね〜!(色々確認取らなくちゃの大人の事情あるから)私ごしに想像して楽しんで下さったら嬉しいです。




観劇下さった方には舞台を思い出しながら

舞台裏を楽しんでいただけたら嬉しいです!





▼予約受付中のDVDや販売グッズの通販はこちら

(7/31まで)

http://w.pia.jp/a/arijigoku-goods/







三木美加子☆