おはようございます!!三木美加子です♪



栄養バランスを整え、食事管理をすると 

朝の目覚めが断然良くなります!!(´◡͐`)♪




舞台本番に向けて体重と体調調整に入っています♪


具沢山サラダ

ヘルシーだけど満腹感と満足感があって栄養満点です!


添加物はもちろん🙅‍♀️糖質と脂質を抑えて身体を動かすと心が整うから満腹中枢も整います

→結果、空腹時間も心地良いし腹八分目にも抑えられます

→最近の爆食いを反省して食生活を戻した私の感想です🗒🙋‍♀️

→食べないダイエットなんてしないよ🙅‍♀️せっかく筋トレした筋肉ちゃん落ちるし、ストレスになるしリバウンドするから

→頑張るんじゃなくて楽しく賢くキレイになれたらと思います🙆‍♀️✨


🍳オリーブオイルでチキンと舞茸炒めてオン!生野菜だけだと身体冷えるしオイル不足になるから

🍳ドレッシングはオメガ3ミックスオイルとブラックソルトとレモンのみ

🍳フリルレタス、ケール、新玉ねぎ、りんご、トマト、アボカド、卵、チキン、舞茸、ワカメ(10種類)




今日も元気に舞台稽古です!!

お稽古するたびにお芝居出来る楽しみも喜びも感じます。やっぱり好きです。


そして、芸術の火は消してはいけないと感じます。みんなの心が疲弊している今こそ必要不可欠なものだと思います。




今の私に出来ることは感染対策を徹底して、身を引き締めてお稽古に励みます!是非、劇場でお会い出来ること楽しみにお待ちしております。



『蟻地獄』@よみうり大手町ホール

6/4(金)〜6/10(木)


チケット発売中!!








三木美加子☆





YouTube


Instagram


Twitter