こんばんは、三木美加子です♪




いよいよ3度目の緊急事態宣言が発令されました!

たくさんのお仲間の公演中止のお知らせに胸が苦しくなります。補償とセットでなくては心の埋めようがないですよね。



外食はもともと少ない方だけど

お取り寄せでおうちご飯を充実させて楽しむ!

色々思う事はあるけど、切り替えも大事ですね!



話題のZ'sMENUは何を食べても

本格的レストランのお味。



何はともあれ、美味しいお食事で心を満たしましょう!!😋




こんな時こそ、自分の事を一番大切にして

そして誰かの心に寄り添える

余裕だけはなくしたくないものです。






三木美加子☆





三木美加子YouTube美加子のレシピ



先日ある企業さまで「輝くためのヒント」として直ぐに実践出来ることお伝えさせていただきました。私が経験した心の病いから克服できた効果のあったこと、お伝えさせていただいております。暗闇に入り込む前に、落ち込んだら直ぐに取り入れて欲しいことです!↓↓↓↓↓



Instagram


Twitter