皆さまこんにちは、三木美加子です!



我が家にもう一度桜が咲きました。


娘が買ってきてくれました💓🌸

可愛いことするね!桜も可愛いね!!




そんな娘に食べたせたくて前日から仕込んでいた

無農薬のビーツで作ったボルシチ♪




私は今までビーツの美味しさを知らなかった!



都内にこんな立派なビーツないもの。


ビタミン豊富で「飲む輸血」と言われるビーツ




久しぶりに米粉パンも作ったよ。


サラダはシンプルにオメガ3ミックスオイルと塩コショウだけが美味しい!!





大切に育てられたビーツ

美味しくいただきました!

ご馳走さまでしたo(>◡<)o





皆さま素敵な週末をお過ごし下さい♡






三木美加子☆




今夜6時。YouTube更新されます!

チャンネル登録とグッドボタンお願いします!!


三木美加子YouTube



Instagram


Twitter