皆さまこんにちは、三木美加子です♪
東京の桜も週末が見納めかな?

お花見は叶わなかったけど、街中のいろんなところで楽しませてくれた桜にありがとうです🌸



先日
三木美加子講演会「美しく生きる」🌱

某大企業の従業員さまに、講演をさせていただきました。初のオンライン講演、70名近くの方がお話を聴いて下さったみたいです。皆さまミュートで反応もほぼ見えないけど(私が近眼と老眼だからね、笑)一人語りにならないように気をつけました。



冒頭は少し緊張して顔が固い!


なるべく大きなゼスチャーでね!

皆さまの優しさがだんだん伝わってきて
調子に乗りました!!٩( ´◡` )( ´◡` )۶





早く直接お会いして触れ合いたいけど、これもまた新しいスタイルですよね!

夕方の貴重な時間に、お話しを聞いたくださった皆さまありがとうございました♡♡♡



※講演のようすは後日YouTubeにアップします!






三木美加子☆