こんばんは。
三木美加子です♪


トレーニング3回目


ちょっと恥ずかしいと思ったけど…

戒めとボディラインの変化を分かりやすくするためにウェアを着ることにしました!


たった3回目にして身体の変化があります。

首のラインがすっきりしています。
右肩上がりが治ってきています。
お腹周りがすっきりしています。

それと、歩いている時のバランスが良く
階段の上り下りの時、身体が軽い


既に体幹が鍛えられている感覚です。



ジムで使っているストレッチポール
早速自宅用にも購入しました。


使い方の一例はこちら↓



TVを観ながらもこうしてふくらはぎコロコロ
ポールに背中を載せてコロコロ

気がつけばやるようにしています!



結果が見えると楽しくなります。

筋トレだけは人に頼ることが出来ない
自分の努力あるのみ!
そこもまた気に入っています。

 

トレーニングの様子はインスタに動画アップしています。自宅でも真似出来るかも。是非ご覧くださいませ。


5キロのダンベルで12回×3セット
ほぼ間を開けずに
見た目より地味ーにキツイです!!!







三木美加子☆