こんにちは!三木美加子です♪


朝晩暑さが和らいで
日差しが秋っぽくなってきたよね。
季節の変わり目、体調気をつけてくださいね。


今日は美肌エキスパートの資格を持つ
三木美加子からほんの少しアドバイスを。。。



かなり前に撮っていたスキンケア方法
インスタで動画アップしました。
スキンケアお手入れ方法って、、、↓↓

同じこと二回言ってるわー!やだー笑
火の用心に注意する
みたいなもんだわー!!笑笑



相変わらず荒い編集ですが、、、


私がお伝えしたいことは、化粧品は『何を使うかより、どのように使うか』そこが一番大事です。

朝晩1日2回、365日
続けることだからこそ
ちょっと気をつけるだけで
今より小顔で美白になります!!



良かったらやってみてくださいね♡





今週も口角を上げて過ごしましょう♪(.*◡͐*)







三木美加子☆