昨日はオンラインスナック美加子
初の女子会でした。

新月の夜に素敵女子が集まって内緒ハナシ


東京皮膚科形成外科さま協賛のお陰で美容のお話も盛り上がりました。美加子のCM体操もお伝えできました。ご参加くださった皆様♡ありがとうございました。


昨日の美加子ママのお着物


熊谷真実さんからいただきました!
お着物から帯や小物、お草履まで全てです。
大切にいたします。


せっかく着たんだもの。
このまま町内一周したわよ。

それ以外行くところないし
不要不急の外出しないしね。


着物で街を歩くと不思議。
いつもと違う景色に見えるし
何より気分が良い!!

着物って不思議なパワーがあるんです。
背筋もスッと伸びて美容効果もあるのよ(๑′ᴗ'๑)






三木美加子☆