どこへもお出掛け出来ない変わりにお着物着てぷらっとお食事。これだけで充分楽しめて、景色が変わって見えるからお着物って素敵👘


全身と小物(バックとお草履まで)熊谷真実さんから、お引越しのお手伝いに伺った時にいただきました。大切に大切に着させていただきます。



裄丈が短い場合はレースのアームカバーつけます。ひらひらして可愛いから気に入っています。

お洒落お着物の時はジュエリーもありですよね。

お着物にコットンパールピアス
こちら今はもう完売したmikako jewelry



みんな生活が変化する時。色んな思いが込み上げます。断捨離を繰り返し生活する中で、失ってはいけない大切なことが見えてきます。
語り継ぐものと人の思い。


お盆ですね。
御先祖へ手を合わせて過ごします。






三木美加子☆