こんにちは。三木美加子です☆



写真を整理したり
本を読んだり
文章書いたり
レシピまとめたり
友達とzoom飲み会したり

この週末もそれなりにやることがあって。。。


昔から夜型だけど週末だけは好きな時間まで
起きていて良いって自分ルールがあって。

するとこんな静かな朝の景色が見れます

誰にも叱られずに夜更かしした
朝の静寂
鳥たちが一番元気な時間です。





‪とっても誰かに会いたいけど
実のところ自分だけのペースが楽になっている。

元々気を使い過ぎるから、
寂しがり屋の一人好きだし。

こりゃ人と触れ合うのにはリハビリが必要だな。‬



皆さんは?どうですか?
少しづつ社会復帰していますか?

会わなくても寂しくないって大事だね。
エアーハグを送ります♡♡♡








三木美加子☆







フォローしてね↓↓↓


twitter


Instagram