こんにちは。
三木美加子です☆


今回は着物文化の応援の為のバトンが回ってきました。

さかもと未明さま🤝美人起業家 中馬裕子さま🤝から繋がれたバトン。有り難くお引き受けいたしました。

2007年2月御園座「石松初恋旅」
五木ひろしさん演じる清水次郎長の妻おちょうを演じた時。この時初舞台でした。

2014年小林旭さん演じる織田信長の妹お市を演じた時、お衣装が重くて裾捌きに苦労しました。

 2016年12月名取のお免状をいただき、花柳柏三月のお名前を頂戴した日です。

名取披露パーティーで。

2017年 ドラマ「鉄道捜査官」出演の時
素敵な大島紬を着させていただきました。


舞台では時代劇が多かったのでたくさんのお衣装を着させていただきました。毎回課題が多く今でも勉強しなくてはいけない分野です。


初舞台の時は藤井美加子
2016年三木美加子に改名
お名取として花柳柏三月(ハクミヅキ)


どれも私にとっては大切なお名前です。
そして、とても思い出に残る写真です。




日本の伝統文化である着物が世界に誇れるものの一つとして繋がって参りますように。






三木美加子☆






フォローしてね↓↓↓


twitter


Instagram