高輪ゲートウェイ駅おめでとう!



本当はもっとみんなに注目されるはずだったのにね!!ここもコロナの影響受けてひっそり開業したよね。

新しく山手線の駅が出来るって凄いことなのに、人もそう多くなく寂しそうだった。
でも天井も高くて綺麗な駅でした。





おめでとう高輪ゲートウェイ!!
記念に自撮りして来たわよ。



今まで言うの我慢して来たけど
やっぱり憎いわ!コロナ!!


でもコロナが移動している訳じゃなく、人がコロナを運んでるんだものね。

出来る限りの自己管理して、少なくともコロナの運び屋になってはいけないよね。



もう出掛けたいし通常運転したい気もしますが、やっぱり終息までは、みんなが責任ある行動をしなくてはいけませんよね。

ここは気持ちを一つに乗り越えよう٩(ˊᗜˋ*)و










三木美加子☆