お芝居はお客様がいらして下さって完成するんだなー!と毎回思います。お客様がお芝居を教えて下さいます。

ここで笑うんだー!ここで共感して下さるんだ!その反応で演出や演技の見直しをします。だからお芝居は毎日成長するんだと思います。

私も今回お客様から愛をいただき、多くを教えていただきました。


私の大切なお客様
お写真撮れなかった方もいらっしゃいます。








Matthew is my English teacher.
He is an excellent English teacher.
I want to learn many English conversations.


皆さまから頂戴した多くのお差し入れ











沢山のご声援と真心のお差し入れを
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯





三木美加子☆