大阪のホテル暮らしも少しづつ慣れてきました。



お稽古が7時〜(夜のね)なのでそれまでの時間をいかに有効的に使うか。ホテル暮らしだから出来る事をしたいと思っています。



マネージャーさんが絶賛オススメしてくるフリー漫画スペースは、毎日軽快にスルーしています。確かにたっぷりとありますね。。。笑



私が毎日通うカフェ☕️

今日もここからスタート♪

今日は店内の特等席で道行く人を眺めたり…英会話レッスンしたり台本勉強したり。。。


そろそろ身体も動かしたいので、ヨガとスポーツクラブとスパの目星はつけました。



今回ホテル暮らしに持ってきた

美肌グッズ

manuka honeyとローヤルゼリーとすだち
すだちは半分にカットしてジップロックに入れてきました。



毎日の白湯に絞って飲んでいます(´◡͐`)



快眠グッズ

左から
青森ひば→『ひば』の香りはリラクゼーションや空気清浄の大切な役割を果たしてくれます。
五本指ソックス→こちらは浮腫みや一日の疲れ取ります。
コロコロマッサージ器→台本覚えながらお顔をリフトアップ
ピンクのストレッチ器具→背中伸ばしたりお尻の下に敷いて体をユラユラして体のバランス取ります。


私がホテルに持ち込んだグッズ達です♡♡♡





お稽古は毎日場面毎の動きをチェックしながら丁寧に進められています。もっともっと深く台本を読み込んで役を愛していきたいと思います♪






三木美加子☆