今日はお稽古お休み。


小川菜摘さんが客演されている『 ボクのサンキュウ』観劇。以前共演した同じ事務所の、なだぎ武さんも出演されているので、大阪で拝見出来て感激。


菜摘さん相変わらずお綺麗です。

華があり舞台の上でも愛があります。



そして、なだぎ武さんは確実に笑いを取り

引き込まれる魅力的なお芝居をされます。

芸人さんとしても役者さんとしても大好きです!




大きな場面転換がない分、お芝居と会話にスッーと引き込まれながら、ほっこり笑って泣ける作品でした!この後東京公演もあります!!


頑張ってくださいませ〜(๑˘ᴗ˘๑)*





そのあとは、一人なんばをプラプラ♪

当てもなく歩くっていいもんです。



やっぱり大阪と言えばこれですね!

たこ焼き



でも普段小麦粉食べないから、8個はキツイ!!

でも残さなかった。笑


あとは串揚げと肉吸い食べたら満足です(´◡͐`)




お腹きつすぎてまたプラプラ♪

果てしなく歩いて。。。

自宅が近くにないからプラプラ♪



当てもないのは良いことです。

ふと誘い合う友人が近くにいない。

それも時には良いのかも知れません。



ここはお気に入りのカフェ

なんか良い時間が流れています。








三木美加子☆









Facebook


twitter


Instagram