昨日大阪へ来ました♪大阪滞在16泊です!
大阪よろしくお願い致します。
大阪でお稽古して神保町花月(東京)で公演します(大阪って何度も言いました。笑)

着いて早々にお稽古スタートです。

早速立ち稽古で早速通し!!
この作品は再演だからなのです。でも私だけ新入り。早く追いつかねば(゚o゚;;

それにしても私台本が遠いな〜。
目が見えないのだよ〜
あっ!黒田さんもだ!先輩だけど同い年です!笑



昨夜は、なんばでメッセンジャー黒田さんに焼き鳥ご馳走になりました。食い倒れの街、大阪滞在の為にダイエットしてから来たので食べる気満々です。


お笑いの怪物のようなメッセンジャー黒田さんと、天才集団 THE ROB CARTONさんとで作り上げる舞台。最高のコメディになるようお稽古頑張ります!!




そして大阪で迎えた1日目の朝。


起きて直ぐにラインビデオで英会話レッスン
(毎日レッスンは続く、、、)


ホテル下のカフェでぽっち珈琲




道行く大阪の人を眺めながら、、、
なんか悪くないです。この感じ(´◡͐`)




自分と向き合う良い時間です。
勉強するのに最適な環境です。
作品に情熱を注ぎ込みます。






三木美加子☆