ダイエット三日目


今回私は一週間『糖質カット 炭水化物抜き』で

ダイエットしています。目標は一週間で−2.5Kg




昨日のお食事も『具沢山サラダ』



三日目の今朝−2Kgでした。

ここでチョロい!!😜と油断すると直ぐ戻るだけではなく、返ってリバウンドしますからね!!



Today's English lesson is at Starbucks.

私は今、とあるご縁から毎日英会話レッスンを受けていますが指定されたのがスタバ🤭



ここは飲み物も細かくチェックして注文したよ。


知ってた?スタバの豆乳は「調整豆乳」なの

という事は砂糖が含まれているって訳。

糖質カットしてる私が豆乳にするのは返って地獄。『無脂肪ミルク&シロップ抜き』のほうじ茶ティーラテにしたよ。

完璧です🙌🙋‍♀️油断禁物‼️



ダイエットと言うと「必要ない」「充分痩せている」「身体に良くない」と言うご意見もありますが、私の場合痩せる事だけが目的ではなくデトックス(毒出し)が目的です。


日頃の糖質や摂取し過ぎた炭水化物は、疲れ易い身体となり病気の原因となります。なので定期的に身体の大掃除のつもりなのです。


そして、更に来週から始まる大阪での舞台稽古(二週間)の予想される外食続きと、格好付けて言えば役作りも含めての事です。笑




私は美肌食マイスター、アンチエイジングアドバイザーの資格の知識と経験を生かして、身体の声を聞きながら慎重に行っています。全員に当てはまるとは限らない方法ですが、食べ過ぎだけは良くないです。定期的なデトックスは心身共に軽くなるのでおススメです。頭も冴えます。




12/1@花園神社での『美しく生きる』をテーマとした講演会でも、そのようなお話が出来たらと思います。




ご興味のある方はこちらへお申し込みくださいませ。定員80名のようです。是非お待ちしております(.*◡͐*)↓↓↓





三木美加子☆






Facebook