新幹線に乗る時は決まって
品川駅中にあるジュース屋さんで
スムージーを買って乗り込みます。

行ってきまーす!!
行きは良い良い、、、の余裕の顔です。笑




吉本大阪本社のある
なんばグランド花月に着いてホッと一安心




そしてこの後、初めまして。
のご挨拶の後、読み合わせをしました。

何やら、とんでもないカンパニーにお邪魔したようです。お笑いの怪物のようなメッセンジャー黒田さんと、天才集団 THE ROB CARTONさんとで作り上げる世界観は私にとって、始めての経験になる事と思います。

去年、大阪公演の千秋楽で、笑いで劇場が揺れたと言うのが分かる気がします。

その作られたカンパニーに新たに参加させていただけた訳ですが、気負わず楽しく!!と黒田さんは仰って下さいますが、いやいや…知れば知るほど「こりゃとんでもないところに入ったぞ」と緊張します。でもここは私の得意の好奇心を全開にして飛び込もうと思っています。

今しか出来ない事を大切に!! 






「ボランチェア」




20191122日(金)〜25日(月)

東京都 神保町花月


脚本:黒田たもつ

演出:村角太洋、黒田たもつ

出演:寺下怜見、三木美加子、村角ダイチ満腹満ボブ・マーサム、林健(ギャロップ)、堀川絵美、星河(人間っていいな)、黒田有(メッセンジャー





チケットはこちら






三木美加子☆





Facebook


twitter


Instagram