ソウル滞在中はほぼ韓国料理を
食べますが(韓国料理大好き)

今回は友人のお勧めのイタリアン行ったら、とても美味しかったです。

新鮮な蛸のサラダ

イメージ 1


ラムチョップと温野菜

イメージ 2


鮑のリゾット

イメージ 3




お店の方からのサービスでいただいた
ワインがこれまた最高でした!
(前も書いたけど最近お酒飲めるようになってきまして、、、笑)

韓国でも3本しかない貴重なワインらしいです。本当に美味しかった!!

イメージ 4

イメージ 5


イメージ 12




ここでもまたワンコとの出逢い♡

ソウルでは行くところ、全てに動物がいて偶然ではないのがわかります。


看板犬のワンコ♡♡♡

イメージ 6

おて

イメージ 7

おかわり

イメージ 8


ハイタッチ!!


完璧じゃないの。
しかも韓国語が通じてるし(*´∀`)

イメージ 9

カメラ目線いいから早くおやつくれ!🐶




ずっとおやつから目を離していない🤣






こんな可愛い看板犬もいて、イタリアン人のシェフが作る本格的イタリアン。

イメージ 10



公園の方から入ったカロスキル通りの右側にあるZARAの少し先を右に曲がるとあるよ。ざっくりの説明ですけど。笑



それとこちらのお店も、韓国デザイナーとセレクトショップが一緒になっていて、デザインとセンスがとても良いのに、お手頃でおススメです。

イメージ 11







ではまたね。
昨日は深夜に到着したけど
今日は日舞のお稽古頑張った!!

お仕事モードに切り替えまーす(*´∀`)





三木美加子☆






Facebook
https://facebook.com/mikako555

twitter
https://twitter.com/Mikako_Miki

Instagram
http://instagram.com/mikako_miki

mikakojewelry Instagram
http://instagram.com/mikako_jewelry