ソウルでパリのノートルダム聖堂の火事を
ニュースで知り胸が痛いです。

いつか…と思いながらも残念ながら行く機会はなかったけど塔の先端が崩れた時の映像を見たら地元パリの人々はどんな悲しみだろうかと。。。言葉がありません。



今回私の一人旅は愛猫ミモザからの贈り物だったようです。


私が一番嬉しいこと。

それは動物に触れていることをミモザは知っているんです。だから友達の家族のワンコに会わせてくれるようにしたんだと…

ワンコ達がずっと私のそばにいて離れません。一緒にごはん食べて一緒に寝ました。

イメージ 1

イメージ 2



yuyu♡comoが私に何かを伝えてくれています。


私の好きな街。
カロスキル(街路樹通り)でショッピングしながら一緒にお散歩♡

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5




動物の持つ力は凄いですね。
私は子供の頃から実家ではずっとワンちゃんを飼ってたし、悲しい事があると不思議と動物の夢を見てきました。



とても守られています。
言葉が通じないからこそ伝わるメッセージがありますね。





三木美加子☆








Facebook
https://facebook.com/mikako555

twitter
https://twitter.com/Mikako_Miki

Instagram
http://instagram.com/mikako_miki

mikakojewelry Instagram
http://instagram.com/mikako_jewelry