お友達とランチ♡


お写真撮り合い、いただきます🙏

イメージ 1


歌手の あすか美生ちゃん♡
優しい人。私のお歌の先生でもあるの。

イメージ 5






ハンバーグって人を幸せにするよね😋

イメージ 2

イメージ 3


鉄板の上でジュージュー焼けるあの音は
ずっと聞いていられる🍽
つばめグリルの品川本店行きました。


お友達とランチのあとは

お一人様映画


『グリーンブック』観ました。

イメージ 4



とても良い作品でした。


人種や国籍を超えても産まれる信頼があるのだから、人の良いところを見る事が大事よね。そして自分から信頼する事も。



優しくなることと
人に合わせる事は違う

プライドを持つことと
偉そうになる事も違う



自分のアイディンティをしっかり持ちながら差別しない純粋さを持っていきたいです。もっと優しくもっと大らかになります。




映画って観たあと
色んな事を考えるよね
この時間が好きです。。。^ ^




三木美加子☆






Facebook
https://facebook.com/mikako555

twitter
https://twitter.com/Mikako_Miki

Instagram
http://instagram.com/mikako_miki

mikakojewelry Instagram
http://instagram.com/mikako_jewelry