昨日は8年ぶりの友人との再会。


選んだ場所は東銀座の「だいつねうどん」



千尋ちゃんが会いに来てくれました。

イメージ 1


秋田犬の千尋ちゃんはタレント犬でもあるの。
良い表情するよね🐶

イメージ 5




美加子!元気出しなね!🐶
そう言ってくれてた!(笑)

イメージ 2

イメージ 3



とっても可愛いくて愛おしい♡

イメージ 4





私は本当に動物が大好き。
今はまだミモザの次の子をお迎えするなんてとても考えられない。
その代わり動物に触れ合う機会を増やしたり、以前より頭の片隅にあった動物に関する活動出来る事があるか?調べよう!って思いました。

連日の『アニマルセラピー』です。



だいつねさんは江戸時代から続く八百屋さんが始めた「うどん屋」さん。お野菜中心の一品料理もとても美味しいの。しかも珍しい新鮮なお野菜がいっぱい。

今日のシメうどんは『九条ねぎうどん』
京都の九条ねぎが惜しげもなくどんっ!!

イメージ 6





心地よい時間でした。
アニマルセラピーに支えられて
良い人に支えられています。




三木美加子☆








Facebook
https://facebook.com/mikako555

twitter
https://twitter.com/Mikako_Miki

Instagram
http://instagram.com/mikako_miki

mikakojewelry Instagram
http://instagram.com/mikako_jewelry