話題の生ローヤルゼリー飲み始めました!

ローヤルQ10スーパーゴールド

イメージ 1




健康と美容に良いものこそ口に入れるものは吟味したい!!
色々なサプリがあり過ぎて何が良いかわからない!!
安心安全なものしか取り入れたくない!!

そんな私が選んだのは
『冷凍生ローヤルゼリープレーン』です。
生のローヤルゼリーは日本初ですって。
これは凄いわ~👏👏
女王蜂のパワーで元気に輝きましょう🐝

あり過ぎて書ききれないけど

☆コエンザイムQ10
体内でエネルギーを作り出す
☆ローヤルゼリー
高血圧やコレステロールを抑える
40種類以上の栄養成分が含まれいるのでアンチエイジング効果絶大
☆プロポリス
抗酸化作用


あれこれ飲むよりこれ一つで充分かもね。
https://www.sugarlady-net.jp/products/detail.php?product_id=6935


花粉の影響かお肌がいつもより荒れているので、内側からしっかり補給したいですね。



出来れば外側からのケアもお忘れなく(´◡͐`)♪

ローズクォーツのカッサで引き上げてツヤ肌になるように。
敢えて時間を取るのは大変なのでテレビを見ながらするのがコツです。

イメージ 2





今日のお夕飯は注文していた卵が届いたので、私が日本一のご馳走だと思っている『TKG』です。

イメージ 4






「シュガーレディー卵」
試したことある??

安全なオーガニックとうもろこしときなこを主原料とした飼育で育てているの。
生産履歴を遡れるほどの新鮮さです。

イメージ 5




本当は白米で食べるほうが美味しいとは思うけど、私は自宅では白米は食べないので胚芽米です。
でも私にとっては『日本一のTKG』
です。




今日という日は当たり前でない
明日が来ることは奇跡
だから毎日丁寧に生きること。
優しく笑顔で生きることが大切なんだと思います。

身体を大切にね。借り物だから。

イメージ 3







三木美加子☆




美加子のレシピ
https://blogs.yahoo.co.jp/mikakoblogmikako/folder/1126053.html

Facebook
https://facebook.com/mikako555

twitter
https://twitter.com/Mikako_Miki

Instagram
http://instagram.com/mikako_miki

mikakojewelry Instagram
http://instagram.com/mikako_jewelry