山岸 伸先生にプロフィール写真を撮っていただきました。


今回は自然な雰囲気を撮っていただきたかったので、敢えてへアーメイクさんを入れずナチュラルメイクにラフなセーターで。
しかもスニーカー、、、。



スタジオに行くと先生が
「今日撮影だよ!」って驚いた表情(o_o)

私の考えをお伝えすると何も言わず
ペチャクチャと雑談を始めて



「さぁ!じゃそこ座ってみて~」からの
撮影時間5分


撮った写真がこちら。

イメージ 1



相変わらずお仕事が早い!!
迷いがないです。

と言うかスタジオに現れた私の雰囲気を一瞬見て、どこを切り取ったらいいか見極めるんです。そして雑談中に構成を立てているんです(多分^^;)
どんなシチュエーションでも対応出来る経験と腕と、一番は『愛』だと思うんです。


山岸先生の写真はいつも優しいです。
こちらオフショット

イメージ 3





気が付けば先生にプロフィールを撮っていただき15年。私のプロフィールのほとんどが山岸先生の作品です。



ありがとうございました。

イメージ 2




山岸伸 写真展【瞬間の顔 vol.11】
オリンパスギャラリー東京 大阪
東京2019.3/22~3/27
大阪2019.4/5~4/11

各界著名人の瞬間の顔を撮り12年目
だそうです
ここまでの方を撮れるのはお人柄です。





三木美加子☆




Facebook
https://facebook.com/mikako555

twitter
https://twitter.com/Mikako_Miki

Instagram
http://instagram.com/mikako_miki

mikakojewelry Instagram
http://instagram.com/mikako_jewelry