『スミセイウエルネスセミナー2019』
講演、無事終了いたしました。

イメージ 1



昨日の札幌はキリリと冷たい空気の中
青空が広がり気持ちの良いお天気でした☀

イメージ 2



札幌エルプラザ、素晴らしい会場でした。

イメージ 3

イメージ 4


北海道新聞で掲載募集し、定員200名のところ320名もの応募があり、事前アンケートでは90件近くの質問が寄せられていたようです。多くの方が健康への関心が高いことが分かります。

イメージ 5

イメージ 8


踊っているのではなくて…笑
「美加子のCM体操」です。



イメージ 6

住友生命福祉文化財団理事長
住友生命保険相互会社 札幌支社の皆様と


イメージ 7

北海道新聞社の武田さん森山さん。
前日入りした時から大変お世話になりました。心配りと心強いサポートをして下さった武田優子さんのお陰で安心して講演することが出来ました。


会場いっぱいのお客様と心一つになれたような気がして、帰りたくない思いを抑えて最終便で東京へ戻りました。愛をお届けしたら何倍もの愛が返ってきました。

会場へ足を運んで下さった方、ありがとうございました☺❣




札幌で出会った全ての方に感謝致します。
出逢いに感謝♡札幌へ愛を込めて♡




限られた時間の中で、唯一小中学校の友人に会えました。それは札幌 番外編で書きます^ ^♡




三木美加子☆




Facebook
https://facebook.com/mikako555

twitter
https://twitter.com/Mikako_Miki

Instagram
http://instagram.com/mikako_miki

mikakojewelry Instagram
http://instagram.com/mikako_jewelry