でっかいどー!!北海道!!札幌上陸しました✈

イメージ 1


寒いです!!雪が残っています。


遂に明日は『スミセイウエルネスセミナー』
200名の前での講演です。

イメージ 7




雪道を転ばないように
まるで生まれたての子鹿のよう
道産子なのに…。勘を取り戻さねば。



札幌へのご挨拶を兼ねて大通り公園までぐるりとお散歩♪

さっぽろテレビ塔

イメージ 2


時計台

イメージ 3


今回お世話になります。
北海道新聞社さま

イメージ 4


北海道大学

イメージ 5





ぐるりとお散歩したら温かくなりました。




札幌に住む中学の時のお友達にラインしたら訛ってる。笑

イメージ 6




会うのが今日じゃなくて良かった。笑
訛りってうつるから。
でも、とっても楽しみなんだ(*ノ∀ノ)




明日はどんな方がいらして下さるんだろう。通り過ぎる札幌の方、みーんな優しい。


さすが道産子!!明日が楽しみです♡






三木美加子☆






Facebook
https://facebook.com/mikako555

twitter
https://twitter.com/Mikako_Miki

Instagram
http://instagram.com/mikako_miki

mikakojewelry Instagram
http://instagram.com/mikako_jewelry