ポカポカ春がやってきたので🌸
軽やかに美容室へ。。。♪


イメージ 1

今回は切るぞ!!って決めてきた!



10センチカットしました💇

イメージ 2



ブロック山本さんの神業。
カット時間5分。
一瞬考え事したら終わってた(o_o)

イメージ 3





☆髪の毛を切ること
それはデトックスでもあるんです。
春だからね気分良く軽くいきましょう。




明日はいよいよ札幌行きです(*´∀`)

気分軽くテンションあげたくてカット
しました!!!♡

イメージ 4




会場でどんな方にお会い出来るのかな?
ドキドキしてワクワクしています♡

実は、あまりお話は決めていません。

私の日頃実践するままを。難しい事ではなく、直ぐに簡単に取り入れられることをお話出来たらと思います。

一番は愛をお届けにまいります。




まっててねー!
北海道♡
まっててねー!
札幌♡

会場でお会いした方是非お声掛けて
下さいねー!







三木美加子☆






Facebook
https://facebook.com/mikako555

twitter
https://twitter.com/Mikako_Miki

Instagram
http://instagram.com/mikako_miki

mikakojewelry Instagram
http://instagram.com/mikako_jewelry