昨日は少しやんちゃしてしまい4時に寝ました。でも、とても嬉しい時間を過ごしたんです(*´∀`)

だから寝不足でも目覚めは最高でした!



弱いのに昨夜はお酒を飲んで、少し残ってるけど(これが二日酔いかな?)

太陽の光を浴びると不思議なくらい
生き返るよう…(´◡͐`)

イメージ 1


イメージ 2






太陽の光を浴びるとセロトニン(幸せホルモン、元気ホルモン)が出ます。
そのセロトニンがメラトニン(睡眠ホルモン)となり熟睡できるんです。





身体に優しいオーガニックランチ

イメージ 3


イメージ 6



玄米と具沢山のお味噌汁
これぞ!『一汁三菜』

理想の食事で嬉しい。。。

イメージ 4





ランチのあとはミーティング🗒

イメージ 5




心が解放されて気持ちの良いお話が出来ました。愛と優しさに溢れています。
明るい未来にワクワクしています。
セロトニン効果って凄いわ~👏👏👏





ずっーと居られる素敵な空間。
長居しました(*´∀`)

イメージ 7






誰にも教えたくない隠れ家カフェだけど
ブログをご覧の方だけに教えるね。
外苑前のOVEと言うカフェです。



素敵な週末をお過ごしください♡




三木美加子☆


Facebook
https://facebook.com/mikako555

twitter
https://twitter.com/Mikako_Miki

Instagram
http://instagram.com/mikako_miki

mikakojewelry Instagram
http://instagram.com/mikako_jewelry