こんばんは。美加子のレシピです!


またこの画像かっ!!って思っている?笑

今日は美容鍼にプラスして初の「クレイパック」もしてもらいました。
更にやること増えてる。

イメージ 1



そんなに綺麗になりたいか!!ってお思う?
はい!!とことん綺麗にしたいたいです。この身体は“借り物”だからピカピカにして使いたい。身体を丁寧に使って労わるって運を上げる事だと思うんです。そうしていつかお返しする。

イメージ 5




花粉症、季節の変わり目、お年頃と重なって体調に変化を感じています。3月の札幌での講演はベストな状態で迎えたいし、いつきても良いチャンスに備えて、徹底して治療とケアをしています。



クレイは100%天然素材の鉱物。それを身体に塗る事によってデトックスします。肌荒れや疲れ、自律神経を整えるなどの効果があるようです。

イメージ 2

イメージ 6




話すより是非実感して貰いたいです。
良いものはみんなで共有したいと思って
書いています。



先生から採れたてのキャベツと人参
いただきました。
大地の恵みをいただきます。

イメージ 3

イメージ 4




青山BLANC 03-3404-1218
https://aoyamablanc.com






やっぱりね、自然のパワーって凄いよ🌏✨良い物を取り入れると身体は素直に反応してくれます。また、それを感じる事の出来る感性も大切にしたいです。


みんなで綺麗になろうよ。
輝いて毎日を過ごそうよ。







三木美加子☆






美加子のレシピ
https://blogs.yahoo.co.jp/mikakoblogmikako/folder/1126053.html

Facebook
https://facebook.com/mikako555

twitter
https://twitter.com/Mikako_Miki

Instagram
http://instagram.com/mikako_miki

mikakojewelry Instagram
http://instagram.com/mikako_jewelry