今日は1日Macと向き合っていたので一歩もお家を出ていません。。。

イメージ 1



注文していた胚芽米が届いたので冷蔵庫にあるものでお夕飯する事に😋

今日の「うちごはん」

イメージ 2



* 胚芽米 ( 黒米を入れて炊きました)
*ベーコンとスクランブルエッグ
(ベーコンはお正月にブロックで買って冷凍していたシュガーレディーのもの。味付けは胡椒だけにしたけど美味しいの。無添加無着色の安心安全の食材)
*タコ
*おからの煮物(前に作って冷凍してたもの)
*じゃことたらこ
*大根のお味噌汁


冷蔵庫のありものだけど、結構バランスの取れたお夕飯になったね。一汁三菜!

冷凍って便利ですねー!(´◡͐`)


☆胚芽には、ビタミン、カルシウム、ミネラル、必須アミノ酸など、非常に多くの栄養素が含まれ、さらに食物繊維も豊富なスーパー美肌フードだよ。

イメージ 3

最近玄米よりお気に入り♡
玄米の匂いが得意でない方にはおススメですよ。


食後はデカフェ♡

イメージ 6





最近ね、ハワイで話題という
貼るサプリ始めました。

イメージ 4


毎日1枚づつ30日貼り替えるの。
10種類くらいあるみたいだけど、私はアンチエイジングアドバイザーなので

アンチエイジングにしてみました。

イメージ 5



効果はいかに、、、(*´∀`)



お食事も美容も、気になるものは自分で試して本当に効果のあったものだけを皆さんにお伝えしたいと思います。

健康に輝く毎日を過ごしましょう♪





#アンチエイジングアドバイザー
#美肌食マイスター
三木美加子☆




美加子のレシピ
https://blogs.yahoo.co.jp/mikakoblogmikako/folder/1126053.html

Facebook
https://facebook.com/mikako555

twitter
https://twitter.com/Mikako_Miki

Instagram
http://instagram.com/mikako_miki

mikakojewelry Instagram
http://instagram.com/mikako_jewelry