【北海道 札幌に講演で行きます!!】

我が出身地、北海道で講演が出来るなんて今からワクワクしています。私の勉強した事や実践しているありのままをお伝えし、愛を届けに参ります♡

お越しいただいた方が今日より明日
輝けますように!!!(´◡͐`)



2019年3月7日(木)
スミセイウエルネスセミナー
『輝いて歳を重ねよう~女優から学ぶ食・運動・メンタルのバランス』

イメージ 6


https://www.hokkaido-np.co.jp/sp/event/16626


※札幌在住の友人や、偶然出張で札幌行くよ!!もしくは美加子の講演聞きに札幌まで行こう!!と言うお知り合いの方。講師枠でお席のご用意があるようですのでお知らせ下さいませ♪



イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3


こちらは去年、講演させていただいた様子です。


イメージ 4

イメージ 5


先月の高松では、お着物で朝イチの飛行機に乗って介護施設の慰問をさせていただきました。
日本舞踊を舞い「健康と簡単に出来る体操」について講演させていただきました。



今回は200名の前で講演です。
さて、どのような内容となるでしょうか?

お着物ではありません(笑)


今から北海道の方にお会い出来ること
北海道ではなくとも、当日お越し頂ける方にお会い出来ること
とても楽しみにしております♡

私が生まれたのは函館ですが
故郷へ帰る思いで愛をお届けしに参ります♡





三木美加子☆




Facebook
https://facebook.com/mikako555

twitter
https://twitter.com/Mikako_Miki

Instagram
http://instagram.com/mikako_miki

mikakojewelry Instagram
http://instagram.com/mikako_jewelry