2019年最大のスーパームーン

満月はデトックスの日です。
毎朝おきて直ぐ「お白湯」を飲みますが
昨日はこちらを入れてみました。

イメージ 1

石垣島の飲むお酒
パインとシークワーサーが入っていて程よい甘みと酸っぱさがとても美味しいの。
ビタミン補給しながらデトックス最高です!


そして最近お気に入りの美容鍼へ
前回は新月にお邪魔して昨日は満月
これって偶然ですか?(*゚v゚*)

イメージ 2


シュアライン赤外線マットに包まれて施術してもらいますが、全身ぽかぽかで良い汗をかきます。
体温を上げる事で免疫を高め自律神経を整えてくれますから…
このマット自宅に欲しいなぁ~って思っています(*´∀`)


頼りになる康代先生と♡

イメージ 3


二人ともアラフィフ
ノーファンデですよ~!!!



お夕飯はこちら

イメージ 4


しっかりデトックスした後なので
春雨のサラダのみでした。



満月は飲みすぎ食べすぎは禁物です。
『デトックスの日』です。
今日もその効果は続いていますから
食べ物は体に良いもの(無添加 無着色)
でパワーになる食べ物、心掛けて下さいね。


皆さんは満月に何を召し上がりますか?


曇り空の中で昨日一瞬見えた満月

イメージ 5





今日も見えるかな?
最後にもう一つ、満月は空のお財布(お札や小銭やカード類全部出します)をふ~りふりして下さいね。金運アップです。

宇宙のリズムに合わせて幸せになりましょう🍀



美肌食マイスター
アンチエイジングアドバイザー
三木美加子☆





美加子のレシピ
https://blogs.yahoo.co.jp/mikakoblogmikako/folder/1126053.html

Facebook
https://facebook.com/mikako555

twitter
https://twitter.com/Mikako_Miki

Instagram
http://instagram.com/mikako_miki

mikakojewelry Instagram
http://instagram.com/mikako_jewelry